スクールを誰よりも知っているのは!

スクールを知ってもらうために必ず何かしらPRをさせていきますよね?

そこで、『自分は、広告のことについては、分からないから広告のプロに任せておく』

ということはまさかしてませんか?

それは、失敗する可能性大です。

もともと、社長、オーナーがスクールそのものを一番知っています。

そして何が強みなのかを、誰よりも分かっている。

だからこそ自分で考えてみましょう。

競合他社の広告を徹底的に研究する。そこで自分自身何を感じるのか。

来るチラシ、折込広告、ダイレクトメール、すべてに目を通す。

そこで、自分がどういった広告に目が止まるのか?

どういった場合に連絡をしたくなるのか?

自分が逆の立場になったつもりで考えてみる。

すると、次第にどういった広告の反響が出てくるのかが分かってくるのです。

その知識を得るのにそう時間はかかりません。

その時間に費やした時間は、間違いなく倍になって返ってきます。

まずは、やってみましょう!

反響につながるチラシの作り方
というセミナーを開催することになりました!
2月15日(水)14:00~16:00? 新宿文化センター 第3会議室
2月16日(木)14:00~16:00? エルおおさか(大阪府立労働センター) 503号室
です。
詳しくはこちらをご確認ください。

 

反響につながるチラシの作り方
というセミナーを開催することになりました!
2月15日(水)14:00~16:00 新宿文化センター 第3会議室
2月16日(木)14:00~16:00  エルおおさか(大阪府立労働センター) 503号室です。
詳しくはこちらをご確認ください。
よろしければ、Facebookのお友達になってください。
大阪オフィス 富樫