選択

説明会や体験会に入ると時に自分では決められない人に出会ったことありませんか。

残念ながら、自分自身で物事を決めずに生きているか、

頻繁に間違った決定をしながら生きている人が多くいます。

もちろん、常に正しい選択をし続けるのは難しいが、

自分で物事を決める責任を負いたくないために、

他人に人生の決定を委ねてしまうのです。

間違った決定をするのを恐れるあまり、

自分が決めるような場面を常に避けて通る人もいる。

人生の主導権を人に明け渡してしまうのは、

とても悲しいことです。

全ての見込みを全て入学させていくことはまずないと思います。

入学させると自信をもっていながらも、

他校の話を聞きにいったのならそれはそれと現実を受け入れましょう。

しかし、いろいろと検討した上で戻ってきたときには、

向かい入れて、入学者の役に立てることを嬉しく思いましょう。

セミナーを開催することになりました!

勝ち残るスクール経営の為の
問い合わせアップ&入学者数アップセミナー

5月30日(火)14:00~16:00   エルおおさか(大阪府立労働センター) 603号室

5月31日(水)14:00~16:00   新宿文化センター 第3会議室

詳しくはこちらをご確認ください。
http://www.b-dash.co.jp/seminar/school1704/

よろしければ、Facebookのお友達になってください。
大阪オフィス 富樫
https://www.facebook.com/profile.php?id=100014584065405/
東京オフィス 藤山
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013396277169/