空気をつくる

空気を読むという表現は、かなり定着しましたね。

ただ、仕事に於いては空気はつくるものであって読むだけのものではありません。

あなたが、つくった空気を読んでくれるような場ができれば

例え、口下手でも怖いものなしです。

空気を作るとは、別にリーダシップを取ることでも、

笑わせるようなことでもありません。

うんうんと相づちを打ちたくなるような空気、

一緒にいても楽しく、

前向きになれる空気を流すことです。

それによって、職場の仲間が手助けしてくれることもあるでしょう。

入校に悩んでいる生徒の背中を優しく押してあげることにもなるでしょう。

あなたがつくったその空気に皆を巻き込んでしまえばいいのです。

セミナーを開催することになりました!

~生徒集客にGoogle Analyticsを活かす!~

Web訪問者をスクール説明会・体験レッスンにつなげる方法
3月16日(木)14:00~16:00? 新宿文化センター 第3会議室
3月17日(金)14:00~16:00? エルおおさか(大阪府立労働センター) 503号室

~やるべきことは『勝ち残る』ための生徒集客!~

3月28日(火)14:00~16:00  新宿文化センター 第3会議室

3月29日(水)14:00~16:00 エルおおさか(大阪府立労働センター) 503号室

詳しくはこちらをご確認ください。

よろしければ、Facebookのお友達になってください。
大阪オフィス 富樫