できる悪徳業者とは?

人から信頼感を得るという事は簡単でしょうか?

仕事もプライベートも相手の信頼があって初めて成就するということなのです。

つまり、誰にでも信頼を与えることができないと仕事では商売にならないという事になるのです。

そんなことは分かっていると言われてしまいそうですが、

多くの事業者が成功できなかったのは、

『商売は信頼を得ることから始まる』

という、いたって単純なことをしらなかったからなのです。

逆に、成功した人は、

『商売は信用第一』

と言います。

これは、ビジネスは信用を得るところから始まる単純な原理を実行した証拠です。

信頼を得るためには、一体どのようなことが必要なのでしょうか?

頭を下げることや、一歩へるくだった行動、言動などど予想されるのではありませんか?

このようなことをいくらしても、決して信頼を得ることはありません。

信頼をえるという方法を熟知しているのは、まともな人ではなく悪徳業者なのです。

短時間で大きくだまして儲けるにはどうしたらいいかと考えた結果、

信頼を得るという事がもっとも有効であると気づいたのです。

信頼や、信用を得るために必要なのは、

根性論でもなく、低頭低身でもなく、顧客第一でもなく、

人間の行動心理学を理解することだったのです。

人の信頼を得るには、人間心理の裏側を見抜くことがキーポイントとなるのです。

6月のセミナー日程が決まりました。

詳しくはこちらをご確認ください。

よろしければ、Facebookのお友達になってください。
大阪オフィス 富樫